インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › マインクラフトは攻略本がないと何が何だかわかりません!

2016年02月08日

マインクラフトは攻略本がないと何が何だかわかりません!

マインクラフトって、攻略本見ないでみなさんやっているのでしょうか?

私はマインクラフトは攻略本がないと何が何だかわかりません!

既にやったことがある人は、何を集めたら何ができるかっていうのを知っていますが、初心者はわからないので、本当に困ってしまいますね。

自由度が高いだけに、最初に荒野にぽつんと放りだされてしまうと、本当に困ってしまいます。

それこそ、ゲーム実況とか見ないと、絶対に分からないと思います。

マインクラフトのパッケージ版を購入しましたが、説明書とかペラペラですもんね。

実際に冒険してみるのが一番早いと思いますが、やっぱり慣れるまでには、何度か死ぬと思います。



Posted by ヒッキー31 at 10:10