インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 『生まない選択』が話題

2016年04月07日

『生まない選択』が話題

山口智子って子供がいないので、色々な記事で『生まない選択』が話題になっています。

確かに女性にとって、生まない選択が合っても良いと思いますね。

だって、女性は出産することによって、やっぱり自分の時間がなくなりますもん。

私も出産してからは、全然子供のことばかりで、自分のことは後周りにしまいました。

そういうことが多いと、やっぱり生みたく無いって言う人もいるでしょうね。

それはそれでいいんじゃないのかなって思います。

だって無理に産んで、育てられない方が、やっぱり親としても、子供としても、辛いものがあると思います。



Posted by ヒッキー31 at 16:49