インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 妊娠中の食事

2016年10月06日

妊娠中の食事

妊娠中の食事は、すごく気を遣います。

つわりで食事が摂れなくなってしまう妊娠初期は特に大変でした!

でも、妊娠初期は、子供の脳などが形成される時期なので、葉酸不足になってしまうと、障害が発生しやすくなってしまうんですよね。

食品中の葉酸を上手く取り入れつつ、サプリメントを併用していました。

食品中の葉酸は、あんまり効率的に摂取できないし、私の苦手な豆類や野菜に葉酸が多いことから、サプリメントは必須でした。



Posted by ヒッキー31 at 12:23