インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 妊娠中のつわり

2016年07月08日

妊娠中のつわり


妊娠中のつわりって、もう忘れてしまいましたが、本当に当時は辛かったな~って思いました。

私の場合は、食べつわりで、食べて吐いての繰り返しでした。

とにかく空腹になってしまうと、気持ちが悪くて仕方なかったですね。

でも、食べると必ず吐いてしまって、全然体重が増えませんでした。

むしろ、妊娠中に体重が減って、心配したことがありました。

やっぱり、妊娠中っていうのは、太る人の方が多いですからね。

なのに、気持ち悪くて、どんどん痩せていくので、本当に心配になりました。

やっぱり子供にとって、あんまり良い環境ではないと思いますからね。



Posted by ヒッキー31 at 10:59