インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › おそばが好き

2013年03月06日

おそばが好き

昔からおそばが好きな我が家ですが、なんかずっとここ最近
お蕎麦ばっかり食べていたせいか、麺類が食べたくなくなっています。
お蕎麦って美味しいんですけどね。
胃がつかれた時でも、そばだと入るので、私はよく食べていました。
帰りが遅くなってしまった時は、お蕎麦がすごくいいですね。
でも、お蕎麦屋さんに行って食べるのが一番好きですね。
お蕎麦屋さんに行くと、どのおそばにしようかすごく悩んでしまいます!
やっぱりお蕎麦ってすごく種類が多いし、毎回色々好きなお蕎麦と悩んでしまいますね。
私がよく注文するのは鴨せいろとカレー南蛮ですね。
天ざるも好きなんですが、どうにも私は鴨せいろが大好きです!
自分の家では、なかなか鴨せいろって作りませんしね。
でも、蕎麦屋の天麩羅は美味しいので、ついつい頼んでしまいます!
やっぱりサクサクの天麩羅にお蕎麦は欠かせないですね。
なんかもういいって思ったのに、また食べたくなってきてしまいました。
もうこれは中毒ですね。



Posted by ヒッキー31 at 17:36