インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 玉の輿にのれる星座

2013年04月07日

玉の輿にのれる星座

玉の輿にのれる星座の一位にしし座が上がっていましたが、
なんか理由を見てもよくわからなかったな。
逆に玉の輿から縁遠いのがみずがめ座のようです。
星座によって玉の輿ってそんなに違う物なのかな?
私は中盤くらいで、全然玉の輿に縁がない星座でした(^_^;)
でも、実際に玉の輿に乗っている人の星座を調べたのかな?
こういうランキングってどこまで本当なのかわかりませんよね。
でも、星座のランキングとかを見てしまうと、どうしても気になってしまう私。
できればランキングが良い時だけ信用するようにしています。
でも、ランキングで上位になった時には嬉しく感じるのでいいですね。
逆にランキングで下の時は、かなりテンションが落ちてしまいますね。
星座占いってあくまで目安なんでしょうが、
ちょっと当たっている部分もあるし、どうしても見てしまいます。
でも、血液型占いとかよりは、全然あっていると思うんですけどね。
血液型は種類が少ないので、全然合っていないことも多いなと思います。



Posted by ヒッキー31 at 17:52