インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › プーチン大統領が離婚

2013年06月08日

プーチン大統領が離婚

プーチン大統領が離婚って、かなりびっくりしました!
本当ですか?!
プーチン大統領って、確か奥さんの出産の時には、立ち合い出産をしたり、かなり愛妻家の印象がすごく強いイメージだったんですが。
かなり意外だったので、すごい驚きました。
激務が原因だったようですが、そんなに忙しい物なのです。
すごい良いイメージがあっただけに、離婚は意外でしたね~。
でも、海外の大統領レベルで離婚となると、やっぱり話題になりますね。
日本では総理大臣レベルで離婚している人って、小泉さんくらい?他はみんな結婚していますよね。
小泉さんは、独身のようですが、お父さんだったら、かなり面白いのかなって思いました。
まあ、離婚しているので、なんとも言えないですが、ファーストレディがいないって、結構珍しいので、話題にはなりましたよね。
政治家は絶対に離婚しないっていうイメージがありますね。
クリントンさんなんか、よく奥さんが離婚しないで持ちこたえましたね。
不倫騒動でかなり大変だったけどね。



Posted by ヒッキー31 at 22:17