インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 俗にいう「三高」

2014年02月11日

俗にいう「三高」

結婚してから気が付いた、実はどうでもよかった結婚相手の条件、
なんていう記事がネットにありましたね。
結婚氷河期なんて言われているような今の時代・・・。
とても理想通りには結婚なんてできないですよね^^;
でも、昔はその理想の人と結婚するのが当たり前だったような時代もありましたよね(笑)
俗にいう「三高」とか、まさにそれですけど。
でも、実際に結婚した人たちからしたら、実は結婚前に相手に求めていた
理想とか条件っていうものはどうでもいいものだった、なんて気が付くんだそうですね。
いったい、どんな条件がどうでもいいものだったのかっていうと、
一番は「顔」だったようですね。
まぁ、顔だけよくても収入0とか、暴力男だったりしたら大変ですよね^^;
また、高身長っていうのもどうでもよかった条件に入っているようです。
ほかにも、若く見える、とかスタイルがいい、なんていうものも・・・。
やはり、結婚生活にとって大事なのは外見ではないんですね。



Posted by ヒッキー31 at 08:54