インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 兄弟そろって監督の才能がない

2014年12月08日

兄弟そろって監督の才能がない

う~ん・・・。

やっぱり大熊監督って、兄弟そろってあんまり監督の才能がないのかな・・・。

兄は大宮解任、弟はセレッソ降格させて、兄弟そろって悲惨な結果。

なのに、セレッソは、その悲惨な兄弟を強化担当とかユースのコーチで起用する予定なんでしょ?

本当に1年で帰ってこれるのか、かなり心配になりますよね。

本当にこれまでのセレッソの積み上げてきたものが全部パアになってしまうんじゃないのかなって思いました。

このままだと、絶対に危ないですね。

でも、やっぱりセレッソには上がってきて欲しいと思う気持ちと、監督によっては、もうJ1復帰は無理になるんじゃないのかなって思います。

セレッソの場合、監督さんが一番大事ですよね。

もう変な監督さんを連れてこないで、ちゃんとした人を連れてきて欲しいですね。

本当に人材だけだったら、すごく良い物がありますからね。





Posted by ヒッキー31 at 13:47