インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › シーにファインディングニモのアトラク

2015年06月08日

シーにファインディングニモのアトラク

おお~!

シーにファインディングニモのアトラクですか!

ちょっと興味がありますね。

でも、開園当初からあったストームライダーがなくなってしまうのは、時代を感じてしまいますね。

それだけディズニーシーも時間が経ったってことでしょうね。

昔はディズニーシーはできたばかりという印象がありますが、もうそんなになってしまうのですね。

開園当初からあるアトラクでリニューアルになるのって、これがもしかして初めてでしょうか?

ストームライダーにはすごく思い入れがあるので、本当に寂しいですね。

もうあの嵐の中の冒険はできないのですね。

これからクローズに向けて本当にファンが最後の乗車を求めそうですね。

一回の利用時間が長いので疲れた時にもよかったですね。




Posted by ヒッキー31 at 14:44