インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 2年連続でJ1昇格の立役者

2015年11月06日

2年連続でJ1昇格の立役者

万が一ですが、アビスパがもしもJ1昇格することになったら、ウェリントンって、2年連続でJ1昇格の立役者になりますね。

去年は湘南、そして今年は福岡。

ウェリントンがいるチームは、昇格するような印象があります。

Jリーグに合わないですぐに辞める選手も多い中、ウェリントンのように、どのチームに行っても、それなりに活躍して仕事をする選手っていうのは、評価が高いですよね。

それこそこれから昇格を目指したいチームは、ウェリントンを欲しがる所も多いかもしれません。

まあ、カテゴリーが違うので何とも言えませんが、もしも松本山雅にオビナではなくウェリントンがいたら、もっと残留出来たんじゃないのかなって思います。

なかなか良い助っ人だと思います。



Posted by ヒッキー31 at 08:41