インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › 心霊物件

2015年12月07日

心霊物件

心霊物件って私は住んだことがないのですが・・・。

やっぱりいざ住むことになってしまうと、なんだかすごく怖いですよね。

私は霊感がないので大丈夫だと思いますが。

やっぱり他の人の場合は、苦しいのかなって思いました。

あんまりにも幽霊が出るって言うと、大変な騒ぎになってしまいますよね。

最近は大島てるなんかもありますし。

以前よりも事故物件を簡単に探せるようになったな~って思います。

でも、結局は、本人の気持ち次第なのかなって思いました。

心理的な部分が影響するので、やっぱりそれだけ気になる人は、やっぱり避けたほうが無難なんでしょうね。

心霊物件を喜んで住む人もいるそうですけどね。

まあ、何も害がないのであれば、一番安くて良いですね。

以前、臨床開発の仕事をしてた時の職場に近い所にそういう物件がありましたね・・・。

会社の人はみんな知ってたので、そのマンションは避けて通ってましたけどね。







Posted by ヒッキー31 at 15:28