インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › もものブログにtk登場!

2012年09月05日

もものブログにtk登場!

もものブログを見ていたら、tkが映っていてびっくり!
というか、驚くほど老けていたんですが(^_^;)
tkってあいのりに参加した時は、何歳だったっけ?
あんまりにもひどい劣化で、おっさんにしか見えませんでした。
というか、ももが言わなかったらtkってわからない!
あいのりメンバーももう年を取っているんですね。
まあ、おーせが30歳過ぎているんだから、tkもそりゃあ老けるよね。
なんかめちゃくちゃ良い人そうで、幸せになってほしいと思いました(*^_^*)
でも、tkって誰のことが好きだったんだっけ?ちょっと忘れてしまいました。
でも、あいのりメンバーは、結構色々な所で交流があるんですね。
ももとかヒデとかおーせとかはブログをやっているのでわかるけど、他のメンバーはあんまりよくわかりませんね。
でも、あいのりベビーとかいて、本当に結婚までしているカップルもいますからね。
今一番気になるのは、ミホとコータ!
あのカップルにはすごく幸せになってほしいです!



Posted by ヒッキー31 at 12:44