インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › ガンバのレアンドロが止まらないな~

2012年10月05日

ガンバのレアンドロが止まらないな~

ガンバのレアンドロ、また2得点ですか。
鹿島相手に勝てると思ったけど、今節は常に鹿島にリードを許す苦しい展開でしたね。
レアンドロはまだ8試合しか出ていないのに、11得点っていう、すごい数字をたたき出していますね(^_^;)
ガンバはレアンドロがいなかったら、どうなっていたのか・・・。
そういう意味では、遅くなってしまったけどレアンドロを連れてきた意味は大きかったな~と思いました。
去年のラフィーニャもすごかったけど、レアンドロの点の取り方はすごいですね。
ガンバってこういうストライカーを探してくるんが得意ですね(^_^;)
でも、レアンドロ頼みのチームになっているのも、また怖いですね。
なんとか後半にレアンドロが同点弾を入れて、負けは逃れたけど、いまだに降格圏内を抜け出せないというこの状況。
やっぱりガンバは調子が良いと思っても、守備があれだけに、試合の内容がすぐに変わってしまいますね。
レアンドロが点がとれないと、八方塞がりになってしまいそうですね



Posted by ヒッキー31 at 10:38