インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › アンバサダーホテルのチックタックダイナーのケーキ

2012年11月05日

アンバサダーホテルのチックタックダイナーのケーキ

今度友達が息子さんの誕生日に、アンバサダーホテルのチックタックダイナーで売っているミッキーシェイプのストロベリーケーキを購入したいと言っていたのですが、どうも期限が来年の3月までみたいなんですよね。
息子さんは4月生まれなので、ちょっと早めに誕生日をやってしまおうか悩んでいるそうです。
でも、誕生日当日に祝ってあげたい気持ちもあるので、やっぱり止めようかな~とも。
本当は4月までやっていればそれが一番良いんですけどね。
でも、4月以降でも同じようなケーキが売っていればそれは解決するけど、チックタックダイナーっていつもこういうケーキってあるんでしょうか?あんまり私は利用したことがないので、良くわからず。
お店に直接電話してしまったほうが良いんでしょうが、まだ半年以上も先のことなのでわかりませんよね。
でも、ケーキで5000円近くするので、お祝いごとにはちょうど良さそうだな~と思いました。
こういうケーキ、子供は喜びそうですからね。



Posted by ヒッキー31 at 16:06