インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › テレビ業界復帰のようです

2012年10月15日

テレビ業界復帰のようです

X-ファイルでFBIのスカリー捜査官を演じた女優、ジリアン・アンダーソンってその後そういえば話を聞かないなと思っていたのですが、10年間もアメリカのテレビ業界から遠ざかっていたんですね。
確かFBI捜査官の役柄が始めての女優としての仕事で、一般募集から見事役を射止めたんじゃなかったでしょうか。
X-ファイルでの存在感と貫禄ある演技ではそんな事情は微塵も感じませんでしたけど。
凄くキレイな方ですが、私はどちらかと言うと初期のちょっとポッチャリしていた頃の方がよりキレイだと思います。
でもX-ファイルシリーズの途中からちょっと痩せちゃったんですよね。

この元スカリー捜査官ことジリアン・アンダーソンですが、やっとアメリカのテレビ業界に戻ってくるそうですね。
しかも役柄がテレビドラマ版ハンニバルの、レクター博士のセラピストだとか。
レクター博士は映画版ではアンソニー・ホプキンスの演技が強烈でしたが、テレビ版はもちろん違う俳優です。
マッツ・ミケルセンという俳優だそうですが、私はちょっと知らないかも。
どうせなら大物俳優アンソニー・ホプキンスとの競演が見たかったですが、ジリアン・アンダーソンはテレビドラマ専門?なので無理でしょうか。
まぁテレビ版ハンニバルもなかなか面白そうなので、かなり楽しみかもしれません。

アメリカはテレビドラマにもお金を掛けているので面白いんですよね。
ターミネーターもテレビドラマ版がありますが、かなり面白いですよ。
Yahoo!Gyaoで無料放送されたんですが途中までなんですよね。
ワーナーオンデマンドでも観れないし、かなり悔しい思いをしています。
取り合えずテレビ版ハンニバルもチェックしておかないとですね。
わざわざ借りに行くのは面倒なのでネットで見れると良いのですがどうでしょう、取り合えず早く観たいですね♪

話は変わりますが製薬会社からの魅力的な薬剤師求人を探すなら、やはり転職サイトの利用が便利だそうです。
転職サイトなら情報が集約されていますから、効率よく探すには最適なんですよね。
もちろん目当ての製薬会社があるのであれば、直接ウェブサイトで確認をしても良いかもしれません。
キョーリン製薬や武田薬品工業、第一三共、中外製薬、協和発酵キリンなど・・・・大手企業のウェブサイトでも募集情報が掲載されることがありますもんね。
ちなみに製薬会社によって社風は大きく変わりますし、求められる人材も変わるそうです。
なので製薬会社なら何処でも良いという考えではなく、企業の業績や理念も十分に確認をし、ココゾ!と思えるところを選ぶのが良さそうですよ。



Posted by ヒッキー31 at 02:13