インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 家計簿ブログ › ガンバの家長がJ2でも残留

2013年01月07日

ガンバの家長がJ2でも残留

ガンバの家長がJ2でも残留するようですね。
これは意外でした~。
家長のことだから、J2に落ちたら残留はしないと思ったんだけど。
やっぱりガンバユースからお世話になっていたくらいだから、クラブへの愛着があるですね。
ガンバはこういう所は、本当に強いですね。
倉田も藤春も、みんなガンバ愛を貫いていますからね。
でも、家長はたしかにガンバにいるほうが合っているのかもしれませんね。
家長の性格上、海外は向いていなかったのかな~と思います。
本田くらい押しが強かったり、長友くらいフレンドリーだったり、長谷部くらい真面目だったり、川島くらい語学が堪能とか・・・。
家長にはそういうのなかったから、海外ではコミュニケーションの部分で難しい問題があったんじゃないのかな。
サッカーってやっぱりチームメイトから信頼されないと、ボールが来ないですからね。
家長は特に、ボールを持たないと輝けないタイプなので。
ガンバをJ1に押し上げてくれるために家長が残ったのは嬉しいです!



Posted by ヒッキー31 at 17:51